この夏、免許を取ろう!

0

    7月も後半になってきました。

     

    今日の青森市は気温が34℃を超える真夏日となっております。おてんき

     

    熱中症に気をつけて水分補給を忘れずにグッド

     

    学生の方はそろそろ夏休みですね。

     

    社会人になった方の意見の中に、「学生のうちに免許を取っておけばよかった」という話も聞きます。

     

    働きながら教習所に通うのって結構しんどいようです。

     

    理由としては仕事が終わった後に運転と勉強をしないといけないし、

     

    試験を受けるために会社に休みをもらわないと受験できなかったり・・・

     

    まとまった時間のできるこの夏、免許を取っちゃいましょう!嬉しい

     

    青森モータースクールでは学生さん向けに2つのプランを用意しました。

     

    できるだけ短期間で免許取得を目指す方へは,急ぎプラン。

     

    夏休み期間の間に免許を取れればいいので、

     

    朝から晩までびっしり教習は嫌!という方へは△罎辰燭螢廛薀鵝

     

    WS000001.JPG

    WS000000.JPG

    どちらのプランが自分に合っているか考えてくださいね。

     

    現在、県外にいてこれから青森に戻って免許取得を考えている方は、

     

    教習開始日から卒業までどれくらい期間がかかるのか電話で確認もできますし、

     

    入校前に仮予約という形で運転の教習を抑えることもできますので、

     

    お気軽にお問い合わせください。

     

    お待ちしています。

     

     

     

    SJ1

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    にほんブログ村ランキング

    人気ブログランキング

    facebook

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 合格おめでとう!
      SADAME
    • お疲れ様でした!!
      SADAME
    • 新任アドバイザー3名誕生!
    • ソワソワ三国さん
      介護士
    • 斎藤さんありがとう
      介護士
    • ドラえもんのいたずら
      aomo
    • ドラえもんのいたずら
      介護
    • ふるふる
      aomo
    • ふるふる
      介護士
    • お客様相談係
      aomo

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM