ジョシマル

0


    6月16日(金)
    東奥日報さんとのコラボ企画
    ”ジョシマル”に参加しました♪






    今回でモータースクールは
    2回目の開催だったのですが、
    久しぶりのS字・クランク体験や
    市内ドライブ、おしゃれなランチや陶芸体験など、交通安全を学びながら楽しめる素敵なイベントとなりました(*^^*)



    今回ご参加いただいた、9名の素敵な皆様(*´?`*)





    油川にある、おしゃれな隠れ家
    洋食レストラン『 アデッソ 』での
    おしゃれランチ♪
    とっても美味しかったです!






    同じく油川にある『 むつみ窯 』で
    陶芸体験☆
    初めての体験で、とても難しかったですが、つい夢中になってしまうほど楽しかったです♪




    モーターに戻ると、ニャモタンがお出迎え(=´∀`)人(´∀`=)




    そして、POLAさんによるハンドマッサージで疲れた手を癒しながら、意外と難しい交通安全クイズに挑戦していただきました(^^)






    今回スタッフ側として初めて
    参加させていただきましたが、
    スタッフだということを忘れ
    皆様と本気で楽しんでしまったくらい
    素敵な1日となりました!!笑



    ご協力いただいた東奥日報の皆様、アデッソさん、むつみ窯さん、POLAさん。
    また、ご参加いただいた9名の皆様。

    素敵な1日をありがとうございました(*´∀`*)♪








    ナカジ

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    にほんブログ村ランキング

    人気ブログランキング

    facebook

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 合格おめでとう!
      SADAME
    • お疲れ様でした!!
      SADAME
    • 新任アドバイザー3名誕生!
    • ソワソワ三国さん
      介護士
    • 斎藤さんありがとう
      介護士
    • ドラえもんのいたずら
      aomo
    • ドラえもんのいたずら
      介護
    • ふるふる
      aomo
    • ふるふる
      介護士
    • お客様相談係
      aomo

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM